2011年01月19日

41VM-6 好評発売中!

スケートボードフリーペーパー「SECRET CUT」編集長が作り出すファンスケートボードビデオ「41VM−6」全国スケートショップにて好評発売中です!!

41VMとは、1997年ごろよりスタートしたプロジェクトでわずか3ヶ月ほどで消滅してしまったプロジェクトでした。しかし、2003年にまた復活して製作をしております。
41vmとはUSAの411vmをとことんパロディー化したスケートギャグセンスを凝縮したファンスケートビデオです。有名なスケーターもいつも高いカーブやハンドレール、ギャップをやってるわけじゃありません。パーキングブロックや激烈短いレールも楽しんでスケートします。そんな普通のスケートボードを撮影しまくったのがこの41VM。有名スケーターの普段のスケートボードが見れる唯一のファンスケートボードビデオ!ちなみにUSAの411VMお墨付きのビデオです!!

image008.jpg

遂に5年の沈黙を破り、41VM-6完成しました。誰もが気になる内容ですが!
ドラマとスケートフッテージが合体した宮城豪のドラマアンドスケートはほんとに凄い編集です。誰もが知らないドラボンの過去が見れる貴重な映像盛りだくさん!
ウィールズオブフォーチュンでは大阪の高澤祐介、上原耕一郎、神戸の近藤秀樹、東京の村岡洋樹を特集。高澤祐介のフレンズにVIVOチーム、上原耕一郎のフレンズにはTBPRクルー、近藤秀樹のフレンズには神戸オリジナルクルー、村岡洋樹のフレンズには池袋クルーとかなり濃い内容!
ロードとリップではボルコムの寒河江ツアー、ストラッシュの金沢ツアーを収録。
アイパスで頻繁に来日していたマットロドリゲスのジャパンフッテージを集めたプロファイルもやばいです。
メインイベントではIKBのOH氏の激高オーリーチャレンジ、スポットチェックでは極秘の甲子園バンク、インダストリーではストリート指スケの代表のスキモンと金沢の堅町のリアルスケートショップ「キャスパー」を特集。悲惨なメイクtoロードでは編集長自ら出演しております。
シリアスなスケートボードの裏側には絶対存在しているファンスケート。いままで公表されてこなかった一番大事なファンスケートをここぞとばかりにフィーチャリング。
ビデオを見終わった後には絶対スケートしたくなると思います。是非チェックしてみてください!

内容
skate and drama
dorabon

wheels of fortune
Yusuke Takazawa
Hideki Kondo
Koichiro Uehara
Hiroki Muraoka

road trip
volcom in sagae
strush 8mm in kanazawa

4frames
MrYMR&YO!HEI

profile
matt rodriguez

main event
oh ollie challenge

spot check
koshien bank

industry
casper
sukimon

make to road
yukihisa nakamura

DVD
60分

価格:2100円

とても楽しめる内容となっております。皆様是非お買い求めください!



posted by Sk8staff at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | +スケートボード News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181441824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。