2012年12月09日

RomeSDS|1314モデル発表会に来ています。

今、スタッフ3人でアメリカはバーモント州に来ています。
バーモントといえば・・・そう、RomeSDSの本拠地がある場所です。
今日から数日間、世界各地より仲間が集まり、1314モデルのラインナップ発表会が行われます。

IMG_6623.JPG

昨晩は、皆で焚火を囲んでの、ウェルカムパーティーがありました。
世界各地の情報を交換しましたが、ここ、バーモントもそうなのですが、少し雪が降るのが遅くなってしまっているみたいです。
現在の日本の雪の状況はかなり良いようです。
皆、羨ましがってました。(笑)
皆さんは、早めのシーズンインで楽しんで下さい!

posted by Staff |-_-| at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | +スノーボード News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。