2013年05月10日

DyeSnow|ご存知でしたか?

スタッフYです、こんにちは。

突然ですが、当社が先シーズンから取扱いを初めているDyeSnowゴーグルはご存知ですか?
海外の事情通の方は別でしょうが、ほとんどの方はご存知ないと思います。
なんせヒッソリと始めていましたから・・・。(笑)

このブランドは、Dyeと書いてダイと読みます。
本社は、カリフォルニア州のサンディェゴにあります。
アメリカでは、ヒッソリではなく大大的にスタートしているブランドです。
ライダーには、BjornやBittnerにDan Brisseが所属。
彼らの、プロモデルもリリースされています。
この春には、D.C.Pも加わり、さらにブランドの勢いは増すばかりです。



このフィルムの中でD.C.Pがかけているのは、13-14 CLKモデルのTye-Dyeカラー。
かなり大型のフレームで、レンズの着脱がワンタッチで行える素晴らしいゴーグルです。

これを見て、少しDyeSnowゴーグルが気になった方・・・
13-14シーズンモデルが、今週末(5月11日・12日)は以下のお店で展示されています。
是非、お近くの方はお立ち寄りになり、手に取ってご覧になって下さい。

【DyeSnow取扱い店】
・石川県|IND's / http://www.inds-japan.com
・岐阜県|FREAK 岐阜店 / http://www.freak.co.jp/

今シーズンより、日本国内で本格的に立ち上がるDyeSnowゴーグルに要注目です。
posted by Staff |-_-| at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | +スノーボード News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

