2007年12月04日

TT SAVAGE ベース(ギター)ストラップ

いろんな面白小物もたくさんリリースするインディペンデントからは、こんなベース(ギター)ストラップもリリースされています。

TNTギターストラップ
INDEPENDENT
品名:TT SAVAGE GUITAR STRAP
色:Black Only(写真の色のみ)
価格:4,800円(税別)


スケートボードのトラックブランドからリリースするにしては、ちょっと変わったアイテムなのですが、何故こんなアイテムがリリースされているのかというと・・・
まずは、商品名の始めについている「TT」って部分から説明します。この「TT」ってのはインディペンデントの契約スケートボードライダーTony Trujillo(トニー トゥルフィーヨ)のイニシャルからとって「TT」となっています。なので、このストラップは彼のシグネイチャーモデルって事になります。では、何故トゥルフィーヨのシグネイチャーモデルでベース(ギター)ストラップかって事なんですけど、ご存知の方も多いかと思いますが、実はこのトゥルフィーヨは「BAD SHIT」って名前の3ピースハードコアバンドでベーシストをやっているからなんです。しかも今年の9月には、来日ツアーも行っていたんですよ。このツアーの模様は、現在発売中のOllieマガジン12月号に掲載されていますので、ご興味のある方は是非書店にてチェックしてみて下さい。

オーリーマガジン12月号 オーリーBADSHIT見開き

BAD SHITのメンバーは、ハードコアスケートボード雑誌"THRASHER"の編集長「ジェイク」と女性ドラマーの「トレーシー」の3ピースバンド。
今回のツアータイトルはスケーターらしく「NOCOMPLY(ノーコンプライ)JAPAN TOUR」と名うたれ、日本各地5カ所でライブを開催しました。

ツアーの日程は以下の通りでした。
9月23日(日)大阪@SUNSUI サンスイのライブはこんな感じ
9月25日(火)広島@SUMATRA TIGER 広島での様子はこんな感じ
9月27日(木)金沢@AZ
9月28日(金)江ノ島@OPPALA
9月30日(日)茨城@FELEM
このツアーの模様は、nocomply_jpサイトさんで見る事ができます。

各地のライブ会場でのフライヤーはこんな感じ・・・
BADSHITツアーフライヤー全国BADSHITゴジラ

BADSHIT大阪BADSHIT広島BADSHIT金沢BADSHIT江ノ島BADSHIT茨城

もちろんトゥルフィーヨはスケーターなので、各地で滑りまくっていました。

posted by Staff |-_-| at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | +アパレル News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68030868

この記事へのトラックバック
×

