飛騨河合スキー場に特設のアール&リズムセクションが登場!
この実験的なセクションを本気で楽しめるヤツは誰だ!?
当日は特設コース脇でBBQパーティーも開催予定(天候次第)
シーズン最後にこのストークンで燃え尽きろ!!!
【イベント概要】
日時:2008年3月29日(土曜日)10:00〜15:00
場所:岐阜県飛騨かわいスキー場 ホームページはコチラ
エントリー費:無料(リフト代別)
このイベントは無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
イベント当日の様子はコチラ【関連記事】でご覧いただけます。是非ご覧下さい。
【参加要項】
*エントリーにつきましては当日会場にて承ります。
*参加料は無料です。(リフト代別)参加者全員にステッカーを差し上げます。
*このイベントはコンテストではございませんので、正式な順位等はございませんが、ライダーや参加者で選出する特別賞がございます。対象者には賞品が用意されています。
*イベントに参加される皆様の安全には十分注意いたしますが、万が一の如何なる事故や怪我に関しましても当方及び開催スキー場は一切の責任を負いかねます。これに同意される型のみ参加下さいますようお願い致します。
昨年開催されたセクションはFREE RUN3月号【関連記事】に掲載されています!
当日のコースレイアウト(予定)はロームチームの堀尾宗弘完全監修の元、ただ今こんな感じで設計、設置中デス!
楽しそうでしょ!!!
滑りたいでしょ!!!
このイベントは無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
イベント当日の様子はコチラ【関連記事】でご覧いただけます。是非ご覧下さい。









