2008年04月25日

クランストン

20080425115045.jpg
ALEX HORNが一足先に帰国することになりました。群馬県安中の撮影中に鎖骨を2本骨折してしまい、なるべく早く治療を必要とするためです。 

彼はこのツアーで初めて日本に来ました。到着した空港からビールを飲み、移動中は常にナイスな曲を提供してくれたムードメーカーでした。千葉では急遽7年振りのサーフィンを楽しむなど、好奇心の塊でした。ほぼ毎回夕飯で『何食いたい?』って訊くと、『おまえの好きなものでいいよ!』と言って日本食をなんでも食いました。ビデオで観るのと同じイカつい滑りの中にも洗練されたシルエットへのこだわりを感じました。いちいち格好いい滑りをしました。茨城県で訪れたAXISでは雨の中パークを流す姿。全てのスポットで気持ち良さそうに流す彼のスケートは与えられた環境でベストを尽くすプロ魂と何よりも“楽しい”が優先されてスケートをする男に感じました。 

とても残念ですが怪我を完治させてぜひまた来日して欲しいと思います。 ありがとうアレックス!
posted by Staff |-_-| at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆特設☆CREATURE RIDES JAPAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。